やまとのブログ

レゴの作り方を紹介しています。おもに「レゴクラシック 10698」のセットで、オリジナルのレゴを作っています。 「Amazonのアソシエイトとして、やまとは適格販売により収入を得ています。」

レゴで、「ウミガメ」をつくってみよう! 〜レゴクラシック 11013 作り方〜

今日は、「ウミガメ」をレゴで作ったので、作り方を紹介します!

「レゴクラシック 11013」のセットで作っているので、持っている人は作ってみてください!

完成するこんな感じになります↓

知らない人に向けて書く、「レゴクラシック 11013」ってなに?


「レゴクラシック11013」を知らな人に向けて書いていきます!


このレゴセットは、オレンジ、レッド、ブルー、グリーンなどの透明パーツが入っています。

透明パーツなど全部で500ピース入っています。他には、目、タイヤのパーツに、カエル、カニの生き物も入っています。

上の画像に載っている8種類のレゴを、買った日からすぐに作れます。その後は、好きなように作ったり、このブログの作り方を見ながら作ってみてください!

このブログでは、このセットでいろいろなレゴを作って、作り方を紹介していきます!

「欲しいぁ」「気になるなぁ」「作ってみたいなぁ」と思った方は、こちら↓

「ウミガメ」をつくってみよう!

ウミガメ (1〜8)

「ウミガメ」の完成!